FC2ブログ

Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

指マンしながら手コキで射精



中東系は、ほんと美人の中の美人って顔立ちだよなあ。

素人のマジイキオナニー



日本じゃ殆ど話題に上らない、IFeelMySelfから。
ここはとんでもない良い動画が眠ってたりするね。

某国歌手のプライベート流出ビデオ



有名だよね、これも。
ただこれが、単なる流出物としての価値なんか凌駕して、とてもとても情熱的で、エロく、抜けるんだ。
こんなセックスしてたいよね、って思わせる。

某有名夜這いサイトの動画



夜這いものじゃ有名だけど、ワンパターンで飽きるよね、ここ。
たまに見るとぐっとくる。

センシャルマッサージ 2 アンナ



その昔この動画で、ソフトマッサージものの良さを知った。
丁度良いのが無くて倍速だけど、見つけたら差し替える。

センシャルマサージ



エロいけど、真面目にマッサージ

胸を集中的にマッサージ

おさげブルネットのオナニー



黒っぽい赤毛なのか、マンコ周辺がやたらと赤く見えるね。
気の抜ける音楽はやめてほしい。作り手のセンスがわからんわ。

ピンクの下着が可愛い



内容はごくごく普通。女の子だけ。

制服姿の女の子と本番



アングルが凝ってていいね。

[レズ] お互いにクンニでオーガズム



お互い口でイかせ合い。
レズの花はペニパンじゃなくて、クンニだよなあ。

これは良いマンコにぶっかけ



マン射の醍醐味のひとつは、ぶっかけた後、そのままもう一度挿入ってシーンだね。

中出しされたマンコのアップ



前半早々に中出し
後は中出しされて精液の垂れるマンコのアップといじり。

可愛い系の白人娘に中出し



中出し時に男がうるせえ。
女の子は可愛いね。

綺麗な白人 クンニ→フェラ→本番



出し入れの描写がエロくていいね。
最後は胸射。

エロレズエステ イクまで



この手の作品、いつの間にか凄く増えたね。

スリムなTeenに中出し



なんで海外じゃ、こんなに中出しの需要が少ないかね。

[オナニー] イクまで指でお手伝い



最後までずっと局部のアップで、イクまで指でお手伝い。
あえぎ声がいいね。

[レズ] 酔っ払った女の子2人がいじり合い



キスしながら指でいじり合いは最高。

きれいなレズのクンニ

女の子同士の相互オナニー イクまで



IFeelMySelfっぽいなあ。素敵。相互オナニーはいいよね。

[Sybian] 男に撫で回されながら


Click here for More Free Porn Movies


Sybian男介在ものってもえるのに、少ないよね。

Sybian ロリっぽい娘がマジイキ

エロ英単語まとめ

  • 2008-10-17 (Fri)
  • Tips

海外サイトの検索に便利なエロ英単語をまとめ。訳語としての正確さより、実際の用法重視でいく。

適当に追記していくよ。

潮吹き
Squirt
Female Ejaculation
貧乳
Small Tits
Tiny Tits
Slender
オーガズム・絶頂・マジイキ
Orgasm
Acme
ロリ・美少女
Lolita
Innocent
Innocence
Preteen
マッサージ
Massage
道具・おもちゃ・機械系
Dildo
Sybian
Machine
Vibrator
ぷっくりとした乳首
Puffy Nipple
中出し
Creampie
Cream Pie
放尿
Piss
Wet
クリトリス
Clitoris

自分でフィスト(アナルにも)&極太ディルド



結構な美人だと思うんだけど、自分を開発しすぎ。
マンコもアナルもセルフフィストいける上に、極太の黒ディルド。
楽しそうでいいんだけどね。

白人も、これぐらい色白になると、アナルもほとんど色素沈着ないんだね。きれいなもんだ。

年季の入ったオナニー



けばいけど、年季が入ってしっとりした良いオナニー

おねーちゃんとおばちゃんのレズ



なんかこう、田舎くさい女にそそるんだよねえ。

ハメ撮りで騎乗位アップからフェラ



タイトルはvirginなんて語が入ってるけども、まあ単なる煽り。
パイパンがいいね。

巨乳でムチムチの女の子とアナルやら



アナルものはいまいちそそらないけど、女の子がかなり好みだったので。

どアップで挿入から中出しまで



全編クローズアップしっぱなし。
かなり生々しく、挿入から中出しまでの一連を。あふれるザーメンも濃い。

Home > 2008年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Ad
DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「姫騎士アンジェリカ」 DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! DMMアダルトビデオ動画 ピンク映画

Page Top

